スマートフォン版はこちら

葛谷眼科院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

葛谷眼科院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の病院、「葛谷眼科院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0008
住所 愛知県名古屋市中区栄1-7-13-1F
電話番号 052-231-0096
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

葛谷眼科院 の近隣にある病院のご紹介です。

稲見眼科 愛知県名古屋市中区橘2-1-12
マイカアイクリニック 愛知県名古屋市中区錦3-24-24 JPR名古屋栄ビル6F
中日病院 愛知県名古屋市中区丸ノ内3-12-3
株式会社 西日本電信電話 NTT西日本東海病院 愛知県名古屋市中区松原2-17-5
あきしまクリニック 愛知県名古屋市中区栄4-2-29 名古屋広小路プレイス2F
錦糸眼科 名古屋院 愛知県名古屋市中区栄3-7-13 コスモ栄ビル5F
眼科杉田病院 愛知県名古屋市中区栄5-1-30
アイリス眼科クリニック 愛知県名古屋市中区栄3-4-15 鏡栄ビル2F
ひまわり眼科栄 愛知県名古屋市中区栄3-29-1 名古屋パルコ西館7F
金山総合ビル眼科 愛知県名古屋市中区金山1-12-14 金山総合ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • こぐめんさん
    耳鼻咽喉科みやこクリニック 口コミ
    家族でこちらにお世話になっています。

    先生は1人です。診察前にお話を聞いてからの診察で分かりやすい説明をしてくれます。
    長年同じ症状で通院しているともっと症状が楽になる方法等も教えて頂けますし、今年の花粉情報等もホームページで更新しています。
    電話やインターネットでの予約が可能なので病院に行ってからの待ち時間も少なくて済みます。
    処置室の吸入器も子供向けに色んな味があります。

    隣に薬局もありますし、駅からも近いので便利な病院です。
  • ool_lover19さん
    豊橋市民病院 口コミ
    こちらの豊橋市民病院は肺炎で入院することになりました。
    仕事の都合で引っ越しをして、自宅から近い病院がこちらの豊橋市民病院だったため、お世話になることになりました。
    初めての入院のでしたが、病院はきれいだし、お風呂もきれいでベットも特に不満もなく、初めての入院だったのですが、、体はしんどかったですが快適に過ごすことができました。
    病院食はまずいというイメージがありましたが、通常の食事で食事も2種類から選べることもでき、おいしかったです。
    看護師さんもみなさん優しくしていただいて、感謝しています。
    入院患者は多いらしく、ベットが空くとすぐに違う患者さんが入ってくるという具合に、あいている病室は少なかった感じがしました。
  • hiroさん
    レディスクリニックセントソフィア 口コミ
    レディスクリニックセントソフィアは名古屋駅直結のビルに入っています。
    先生や看護師さんたちは女性ばかりで、院内も明るいので入りやすいクリニックです。
    携帯サイトで待ち人数の確認ができたり、込み合ってくるとそこから予約を入れておくこともできるので上手に利用するとスムーズに診察を受けられると思います。
    検査内容によっては系列の成田病院(大須駅近く)での検査になりますがほとんどはこちらのクリニックで見てもらえます。
  • ころちゃんさん
    あさのこどもクリニック 口コミ
    予約制なので待ち時間が少なく、診察の20分前になるとメールで知らせてくれます。
    ホームページからも現在の診察状況を知ることができます。
    待合室にはキッズスペースを設けていて、絵本やおもちゃがたくさんあるので子供は退屈せず過ごすことができます。
    文書料が他の病院と比べると高めだと思います。
    予防接種は診察時間以外に別に設けているので、感染などへの配慮もされていると思います。
    2010年にオープンしたばかりなので診察室・トイレ・待合室などもキレイです。
  • 1983さん
    浜田整形外科・内科クリニック 口コミ
    浜田整形外科・内科クリニックは土曜日の午前中もやっているし、平日の夜7時まで受け付けをすれば診てもらえます。少し待ち時間が長くなるようなら、すぐとなりにコンビニエンスストアがあるのでそこで本を買って待ったりもできます。7時過ぎでも診察に来る人が多くいるので夜なのに病院内はとても明るい雰囲気になっています。リハビリをしてくれる方もとても愛想よく話しかけてくれるので行くのが億劫になるということがありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

葛谷眼科院の口コミ詳細ページ上部へ